アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調です

今日、抜糸完了しました。
経過は良好!
心配だった病理検査の結果も
再発、転移もなし。

テーピングを取った足は細くて
歩くと関節に力が入らず
プルプルしますが、
これから少しずつお散歩して
リハビリです!

ご心配かけました。
とりあえずホッと一息です。








[ 2014/11/29 23:18 ] AOIのこと | TB(0) | CM(3)
よかったです
順調に回復してくれてるんですね。

本当によかったです。

あおいちゃんの手術日は、ルナもなんだか元気がなかったのです。(やっぱり姉妹だと、何か感じるものがあるのでしょうか…)

今はすっかり元通りです。

明日から急に冷え込むようですが、暖かくして傷が痛みませんようにお過ごし下さいませ。

[ 2014/12/01 20:58 ] [ 編集 ]
良かった!良かった!  
何より心配だった病理検査の結果もOKですね。
この点が早く知りたかった。
いらん心配、無用なおせっかいしたけど良かった。
遠い親戚飼い主として(笑)ほっとしてます。

[ 2014/12/02 17:23 ] [ 編集 ]
あおいちゃんどう?
早く走れるようになるといいね。
これから、冷えるから 気をつけてね!
[ 2014/12/03 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


