アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術終わりました。

ご心配かけてます。
あおいの手術、終わりました。
手術時間3時間。
ほぼ順調に終わったそうです!

前十字靭帯はやはり切れていたそうです。
骨も少し炎症を起こしている。

切れた靭帯をきれいにして、
ナイロン糸で繋ぐ手術でした。

レントゲンで、膝に写っていた
水らしき物質。
これは脂肪の塊でした。
細胞検査に出します。

と、手術経過記録としては
今日はこのぐらいです。


さっき面会に行ってきました

あおいですから
明日には今日より元気になってるはず!
これから奇跡的な回復を見せてくれること間違いなしっ。
これから歩き出しまで2週間から1ヶ月。



経過報告でした




[ 2014/11/18 19:44 ] AOIのこと | TB(0) | CM(4)
手術、無事終わってよかったです。
順調に回復しますように!





[ 2014/11/18 19:54 ] [ 編集 ]
Re:
エルママさん
ごぶさたしてます。
ありがとうございます!
運の強い仔ですから、きっと日に日に
元気になってくれると思ってます♪
[ 2014/11/18 23:33 ] [ 編集 ]
手術は成功でよかったね
何より無時に終わりほっとされたでしょう。
後はAOIちゃんの経験(笑)による回復力!
皆さんのフォローも大変でしょうが、
全快まで頑張って下さい。
早いうちに全速力で走るAOIちゃんの画像アップが楽しみです。
[ 2014/11/19 09:50 ] [ 編集 ]
Re: 手術は成功でよかったね
ビビパパさん
今から更新しますが. . .
もぅ、帰ってきましたっ。
[ 2014/11/19 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


