アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日手術です。

あおい、明日手術となりました。

今日の夜から絶食になるので、
それまでに!

と、
AOmamaお手製の、
簡単ササミジャーキー。

簡単だけどなかなかGOOD!


おいしいの食べて!
明日は頑張るんだよ~






むきーーーーっ!

引っ張る引っ張るっ。
あおいの勝ち



ロコンにもあげよう。


おいしいなぁ~

ロコンは何頑張りますか?


2人で取り合い。
ていうか、ロコンのを
あおいが取りに来た。


. . . んだけど

あおいの勝ちっ。


sanaもちょうだーーーい!
. . . そう
もちろんニンも食べられます。




ちょっと固い~

そらそうやんか、
ジャーキーやから
歯を鍛えてください


sanaが食べてると. . .
わたしにもちょうだい~♪



もらえないので、
ふてくされてます




というわけで、
明日、朝から入院。
午後から手術の予定です。




[ 2014/11/17 20:30 ] AOIのこと | TB(0) | CM(10)
頑張って来てね~
みんなで応援してるよv-237
[ 2014/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
早く良くなりますように
何度も乗り越えて来たあおいちゃんだもんね。
今日の手術が終わったら また美味しい物食べて
あおいちゃんパワー復活だねv-91
[ 2014/11/18 02:57 ] [ 編集 ]
Re:
パトリシアよしえさん
ありがとうございます!
朝からパワー全開のあおいですので
大丈夫っ!
がんばってきます。
[ 2014/11/18 07:37 ] [ 編集 ]
Re: 早く良くなりますように
pakaママさん
ありがとうございます!
もう治ったの?と思うほど
パワー全開のあおいです。
ただ. . . お腹ペコペコなだけかな(^^;;

手術が終わったら
またpakaママさんのハーネス着けて
リハビリの毎日です!!
[ 2014/11/18 07:39 ] [ 編集 ]
がんばれあおいちゃん
色んな事乗り越えてきたAOIちゃん。
今回も頑張れるよね。
ママも術後のリハとかも大変だけどお体大切に。
ん?この頃AOパパさん登場してないけど「生きてる?」(爆)
同級生のクーも応援してます。 もち後輩のピッピも。
[ 2014/11/18 10:31 ] [ 編集 ]
あおいちゃんまた手術かあ。
でも、大丈夫
あおいちゃんなら、きっと乗り越えるはず!!
頑張れあおいちゃん!!
[ 2014/11/18 10:55 ] [ 編集 ]
あおいちゃん 頑張って!!
今ごろ 手術中なんでしょうか…

ルナも一緒に応援してます。

あおいちゃん 頑張ってp(^-^)q

元気になったら また お会いしたいですね。

ルナもちょっと気になるコリコリが脇腹のところにあるので、いまは 様子を見てるところです。

何にもなければいいんですけど…
[ 2014/11/18 13:31 ] [ 編集 ]
Re: がんばれあおいちゃん
ビビパパさん
ありがとうございます。
あおい、そうやんね〜、
いつも奇跡的な回復を見せてくれる
彼女ですから
今回も大丈夫でしょう!
ん?AOpapa?
生きてる生きてる(^^;;
[ 2014/11/18 19:29 ] [ 編集 ]
Re:
銀ちゃんママ
ありがとう!
あおいがんばりました。
銀ちゃんは元気かな?
ブログアドレス、メールしてください〜!
[ 2014/11/18 19:30 ] [ 編集 ]
Re: あおいちゃん 頑張って!!
ルナ姉さん
ありがとうございます。
あおいがんばりましたよ♪
ん?ルナちゃんも気になるポッチ?
姉妹だからね. . .
とても心配です。
なんともなければいいけど。
あおいも、いくつかポッチあります。
年齢的なものもあるしね、
なんとも言えないけど. . . でも
気になります。
[ 2014/11/18 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


