アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝は冷えます

おはようございます!
今朝のAOI地方の空です。

雲の切れ間から青空がのぞいてます。

朝から空気が冷たいです。

ロコン!さぶいなぁ。
服、着よかぁ。





今朝のあおい。

食欲、元気はあり。
脚のイテテは変わらず。
残念ながら薬は効いてない. . . 。

病院行こうなっ!








そう、昨日
最近近くにできた
ちっこいショッピングモール。
やっとこさ一回りしてきました。
んで、ホームセンターでパピーちゃんと遊んで♪

めちゃかわいかったぁ
珍しい!ホワイトシェパードのパピーちゃんがいました。
赤ちゃんでもかっこいいわ~!


今年は何年かぶりに
花の球根買いました。

春が楽しみやなぁ



連休明けテストのasu姉。
AOmamaも、夜おつきあい。
ていうか監視?笑
私が寝に行かないので
ロコンも座布団枕に
リビングでうとうと

使い方うまいなぁ

asu姉、9月に部活引退したのですが、
3年生もまた年末まで
復活しなくちゃいけなくなり、
ますます勉強時間なくなるんちゃうかと
心配のAOmamaです(^^;;
でも. . . asu姉嬉しそうなんで
まぁ、いいか
がんばれ!!


さて、今日は冷えるので
みなさん、風邪引かないように、
暖かくして、連休最終日
楽しんでくださいねっ







[ 2014/11/03 07:34 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(6)
本当に朝晩寒くなりました。
我が家、ホットカーペットONです(笑)

AOIちゃん イテテ治ると良いね!
美味しいものモリモリ食べてパワー全開。

AOIちゃん~チャックに会って遊んで下さいね(^-^)v
[ 2014/11/05 10:12 ] [ 編集 ]
早く獣医さんへ
もうー、のんきなんやからv-40
クーの足は獣医さんとも相談して、今食事療法してるんよ。
ビビの時は内臓から脚への異変のサイン!僕見逃してしまった事今だに後悔。
どうか早い目に獣医さんへ。
[ 2014/11/05 13:03 ] [ 編集 ]
Re:
アージョママ♪
チャックちゃん早く会いたいです!
ラインの写真見るたび思ってますよっ♪
かわいい盛りですもんね。
あおい、心配かけてごめんなさいっ。
レントゲンの結果も
大きな異常はなしでした。
早く良くなるといいのですが。
[ 2014/11/05 17:20 ] [ 編集 ]
Re: 早く獣医さんへ
ビビパパさん♪
そう、それがこわいです。
腫瘍. . . 。
獣医さん行ってるよ!
お薬で経過観察してたんですけど、
あまり効かなかったみたいで
昨日は、レントゲンしたんですが、
こちらも大きな異常は認められず。
また今晩診察いってきますね。
いつも心配かけちゃって(^^;;
ごめんなさいね〜。
[ 2014/11/05 17:23 ] [ 編集 ]
銀じろう
ペットショップ行ったらほしくなるよねー
かわいすぎる!パピーはみんなかわいい!
寒くなってきたねー
あおいちゃん足大丈夫??心配やね。
そうそう、ブログはじめたので
またお暇な時にでものぞいてくださいね
[ 2014/11/06 08:21 ] [ 編集 ]
Re: 銀じろう
銀ちゃんママ、
ブログ再開したん?
また覗きに行くね。
あおい、なんやろなぁ。
いま、色々検査中。
ありがとうね〜。
[ 2014/11/07 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


