アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお出かけ♪

朝晩冷えるけど昼間は暑い!
晴れの休日、皆さんどう過ごされてましたか?

AOmamaは昨日、姫たちを連れて
ワールド牧場へ
8年ぶりぐらいかなぁ。

道がちょっと不安なので
iPhoneのナビのお世話になりながら、
そしてそれでも. . .
「あれ?」
「まちがった?」とかいいながら。
1時間程で到着

ロコちゃん
いろんな動物にご挨拶


でっかいわぁ!



おぉー!
ちゃんと挨拶できてるやん


とっ!!!


ぷいっ

なんでさぁ、
いらんかったん?笑

その他にも動物いたよ。






園内地図見るのはasu姉の役目。

AOmama、地図見るのは好きなんだけど
こういうのは苦手やねんなぁ(^^;;


ここにはワンちゃんもいっぱい!

だっくしゅ♪いっぱいいてた
かわいかった!


この変なくじゃくみたいなの
これにロコン吠えまくり
あやしい生き物やったねぇ。


sana嬉しそうっ。

ていうか、
顔でっかぁー


久々のお出かけ。
姫たち楽しんでくれたかな?
動物ってほんまにかわいいなぁ。


さて少し心配なのはあおい。
金曜日の夜から後ろ足がイテテ
左の後ろ足を引きずって歩いてます。
なんにもしてないんだけどなぁ。



今日も1日おわったなぁ。
夕飯が早く済んだので、
姫たちとおかし作り。



あとは、これ!

母手作りのお味噌もらった。
嬉しい~



[ 2014/10/26 22:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ワンズはこちら側?
ワンズつれて動物園? 
なぜか、おかしいというか微笑ましい。
AOIちゃん、ロコ君自分達は人間側というか観る方に回ってるから、
冷静に考えたら笑ってしまいました。
AOIちゃん後ろ脚気になりますよね。
我家のクーも全力で走った後とか、長時間歩いた後は同じ症状が。
獣医さんと相談して、ロイヤルヒルズの関節サポートをフードに。
お互い気をつける年齢ですね。
いえいえ、AOIちゃんとクーの年齢ですので(笑)
[ 2014/10/29 15:53 ] [ 編集 ]
Re: ワンズはこちら側?
ビビパパさんへ
お返事遅くなりました!
ごめんなさいっ。
そうそう、ワンズも入園できます。
もちろん、ロコンは人間側ですよ(^^;;
でも、動物側に入りたがってましたけど。
やはり動物の血が騒ぐ⁉︎

あおいはちょっと心配。
くーちゃんは特に検査せず?
関節サポートでO.K.なんですか?
色々心配なりましたことが絶えませんねぇ。
[ 2014/11/01 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


