アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくつになっても♪

こんばんは、AOmamaですっ♪
今日は雨でしたね
今晩からまた気温が下がるとか. . .
皆さん、体調に気をつけてくださいね。


さて、先日、
職場のMさんに黒枝豆を戴きました


大きい豆!

Mさんいつもありがとう


受験生のasu姉!
手伝ってっ

勉強する言うてんのに
手伝わすAOmama
でもな、こういう事もやっとかな
あかんのよ~♪




さて、今日は娘ネタ



sanaぁ~。
まだまだ赤ちゃんみたいな時あります。

いつまでもこうやって
してほしいけどなぁ。


そうしてたら今度は!!
あれぇ

asu姉までくるかぁ~


asu姉がコアラになってると. . .

sanaすねる!!

2人して
なにしてんのん。
まぁ~(^^;;
いくつになっても. . .



かわいいことしてくれるなぁ
ずっとこのまま大きくなってほしいなっ



おいおいっ!
sanaぁ。
柿ピー食べながら勉強かぁ




そしてこの2人の光景が面白いっ!

asu姉がsanaに赤ペンを借りたらしく。
返すときのやりとり。

あなたが貸したのは、
この普通のペンですか?
それとも、この変なペンですか?

やってぇーーーー(笑)

大ウケしたAOmamaなのでした


明日はsana、参観かぁ。
帰りは一緒に帰ろうなっ♪
最後の写真一枚は. . . 。
いつかの夕方の空。






[ 2014/10/22 22:06 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


