アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめてやぁ~!

今日は雨~。
でも思ったほど降りませんでしたね。
夜中に降ってたみたいです。

植物さんたちには
嬉しい成長の雨かな

これはキウィ
P1050508.jpg
少しずつツルが伸びてます。
AOpapaがとっても大事にしてます

ブルーベリー。
P1050570.jpg
花芽が色付いてきました。



昨日のブログ、あおいに日よけの帽子かぶしてるのを
sanaが見て
いたずらっ子になっちゃった
P1050660.jpg
sanaはこんなことばっかりしてるから
ロコンに逃げられちゃうんだよ~

P1050663.jpg
よかったね…


もぉ~、
sana姉、ほんま…
やめてやぁ~
ボク、そんなん苦手やねん~   by ROKON

[ 2012/04/26 17:33 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(8)
もこもこ
ロコンちゃん
背中のもこもこなコートが可愛い!!
人間のくせ毛と一緒で雨の日や湿度が高いときは
広がるの???
[ 2012/04/26 21:53 ] [ 編集 ]
そっか。私もそういうことばっかりしてるから
クゥに逃げられるんだ(笑)
sanaちゃんもお気をつけあそばせ~(笑)
ほんと雨ばっかりで、まいっちんぐよ。
週末はヘットヘトに疲れさせないとなぁ^^;
[ 2012/04/27 09:59 ] [ 編集 ]
やまびこ2000だよ~~~ん
レベルの高いブログですね。
教えていただかないと。

恐らく私と違って「O]型でなく・・・・・。

高下駄ですか。

うらやましいな~~~~~ん。
[ 2012/04/27 17:48 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
ロコちゃん、もこもこでしょ。
これってどうなんやろう~?
雨の日?
あんまり変わりないような・・・

あ、でも、シャンプーしたらちょっとクルクルするかな。
これもこれでかわいいけど、
普通のMダックスみたいに
「ゴージャスぅ~」なコートにも憧れるっ!
[ 2012/04/27 18:27 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
つっかれたぁ~!
…って違うか(笑)

今日はいい天気だったね。
でも今日は早く出ないとだめだったから昼から干したの、洗濯。
第二段の洗濯は、乾ききらなかったよ。

せっかくのお天気に洗濯思いっきりできないと
ちょっと損した気分だね。
[ 2012/04/27 18:29 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
ご訪問&初コメ、ありがとうございます!
レベル???そんなぁ~ご冗談を~!
日々のAOmamaのひとりごとをぼちぼち書いたり
ハイパーなワンズのことなんかを書いたりしてます。

私ねぇ、O型っぽいらしいですよ~(笑)
[ 2012/04/27 18:33 ] [ 編集 ]
感性が磨かれます
嬉しいです、お年寄りの感性と完成度が違いますがな。

今になって出会えたこと不思議。

本山寺のパワースポット凄いです。

嬉しい出会い出来ました。
[ 2012/04/27 19:19 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケルさんへ
ほんとに、あんなところでばったりお会いして
お話して…
ブログしてるってお話から広がって~^^
すごいですね!

それから、ブログ、やまびこ2000さんで紹介していただいて
ありがとうございます!
お恥ずかしい~(笑)
[ 2012/04/28 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


