アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死で待つ!!

AOmamaが台所で
のんびりコーヒー飲んでたら、

横にはあおい。
そしてロコンも



久々に. . . やる?



待てっ!!!

足の上に食パン


横からもパチリ

必死で待ちます。





よしっ



というと. . . 。
まずは、

右っ!



そして左っ!



満足満足

っていう顔ではないな. . . (^^;;
物足りないって感じ??



昨日は実家で脱穀作業。

姉の旦那さん。
やねんけど、
だんだんうちの父に似てくるのは
なんでやぁ~

受験生のasu姉も頑張ってくれたみたい。

受験生だけ余計か(笑)


sanaは朝から
近くの病院?のお祭りにいきましたとさ。
その玄関にでーーーんとある
リアルな馬っ!
[ 2014/10/20 15:05 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
素晴らしい!
すごいな~あおいちゃんv-352
7才になると左右が理解できるんですねv-237
うちも今度やってみよう~~
[ 2014/10/20 21:48 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らしい!
パトリシアよしえさんへ
いえいえ(^^;;
左右はわからないんですけどね、
でも向きやすい方向って
ワンにもあるんですかね〜♪
[ 2014/10/22 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


