アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり!

修学旅行に行っていたsanaが
帰ってきました。

たくさんのお土産話し!
聞かせてくれました。


フェリーに乗った話とか、


もみじ饅頭作り体験の話とか、


宮島の杓子作り体験の話とか、


あと、
お土産買うのに時間かかって
遅くなって先生に怒鳴られた話とか

友達と楽しかった話
ケンカした話. . .
いろいろ
色んな経験したんやろうなぁ






お土産ありがとう!

じいちゃんやばあちゃんにも
母が何にも言わなくても
ちゃんと買ってきたね
きっと喜ぶね~♪



ちょっとしか寝てないって!
今晩はゆっくり寝て疲れ取って。
AOmamaも今日はぐっすり眠れそう

asu姉も今日で中間テスト終了!
お疲れさま







[ 2014/10/17 21:22 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


