アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7歳おめでとう

今日、あおいは7歳になりました

小さい頃から
ケガしたり病気したり. . .
ほんとにいっぱい心配させてくれる
あおいですが

魔の6歳をクリアして、
元気に7歳を迎えられて、
すごくすごく嬉しいです

最近、よく寝るし、
落ち着いてきたな~って思うことも、

時々!
時々ですが. . . あるので、
ぼちぼちシニアの仲間入りやなぁ、
なんて思っています。


でーーもーー!


まだまだ毎日、
いろんなことやってくれて


こらぁーーー


ってAOmamaの声が
家中響き渡ってます



夜は、パンとヨーグルトのケーキでお祝い。


おぉーーーー
おちるっ!

見えるかな?
おヨダがタラタラ~


あっという間に完食です。





あおい、これからも元気で、
楽しく一緒に過ごそうねっ





あおい!
だーーーいすきやでぇっ


これからも、
Happy Happy Happy でっ

今日はあおいにたくさんおめでとうの
メールやLINEを
ありがとうございました!




今日はおまけに. . . 。

ボクもかまって!
ってロコン



秋ですね。

藤原京跡。
[ 2014/10/15 21:42 ] AOIのこと | TB(0) | CM(6)
お互い おめでとう
あおいちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/

ウチのルナも無事 7歳を迎える事が出来ました。

相変わらずのやんちゃ姫ですが、1日でも長く一緒に居られたらと思うばかりです。
[ 2014/10/16 00:08 ] [ 編集 ]
Re: お互い おめでとう
ルナちゃんおめでとう!
今年も一緒にお誕生日を迎えられて
すごく嬉しいです。
年々、心配事が増えてくるけど
また来年も、その次も. . .
一緒におめでとうって言えたら嬉しいな♪
ルナちゃんは大丈夫ですか?
病気してない?
何があったら連絡くださいね。
うちも連絡します。
大事な姉妹ですっ(^-^)
[ 2014/10/16 07:48 ] [ 編集 ]
♥お誕生日おめでとう♥
7才ですね~v-308
フラットの6才はちょっと心配なお年頃ですもんね・・・
無事にクリアできてよかったわ~

お口の周りがちょっと白くなって可愛いねv-238
病気なんて吹っ飛ばして元気な1年を過ごしてくださいv-237

真っ赤なリボン可愛いですよv-344
[ 2014/10/16 20:40 ] [ 編集 ]
7歳おめでとうヽ(^o^)丿
ご無沙汰してましたv-356
あおいちゃんはまだまだハイパーなフラットさんなんですねえv-363

落ち着いて来たって思うことが時々・・・時々の v-411

活き活き輝いてる様子が見えるようですv-352

あおいちゃんおめでとうv-384
ロコンちゃんも元気そうで良かったぁ v-300
良い年を重ねて行きましょうv-343
[ 2014/10/17 08:56 ] [ 編集 ]
Re: ♥お誕生日おめでとう♥
パトリシアよしえさんへ
あおいにおめでとうをありがとうございます!
魔の6歳、なんとかこえることができました。
6歳、8歳あたりがこわいですね!
7歳の1年も再発なく元気に過ごせたら. . .
と思っています。
新ちゃんも元気そうでなにより!
おりこうさんだし(^-^)
フラットはいつまでたってもハイパーで
かわいいですよね♪
[ 2014/10/18 11:10 ] [ 編集 ]
Re: 7歳おめでとうヽ(^o^)丿
pakaママさんへ
あおいにおめでとうをありがとうございます。
ほんとご無沙汰です!
JACKくんも美味しいご飯作ってもらって
お散歩楽しんでますね。
フラットは大人しくなったとはいえ、
いつまでもハイパーで
毎日楽しいですね。
お仕事無理せず、ステキなのをたくさん
作ってくださいね。
[ 2014/10/18 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


