アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋祭り2014

今日は、町内で毎年恒例の秋祭り
いい天気だと思っていたのですが、
空はどんより曇り空
まぁ、いいっか!暑くなくて。
って思っていたのですが、
神輿が動き出してしばらくて. . .

ポツポツ
小雨が降ったり止んだり


と、昨夜
ここまで書いて記憶がないっ
あちゃ~



ここからは、昨日の祭りを思い出して


そういえば. . .
去年はいい天気で暑かった!
去年の様子はこちら➡︎秋祭り2013



さて、今年!

神社での宮司さんのお祓いには
間に合わず。
今年はsana、最高学年で代表として
お祓いを受けたのですが、
きちんとできたんかなぁ


出発して私も合流。


sana、去年と比べたら
めちゃ おっきなったなぁ!!!



わっしょい
わっしょい

がんばれ!
がんばれ!






しっかりひっぱれ~!
右のピンクの運動靴がsana。




最難関の坂道。

がんばれぇ




約1時間半、町内を回り。
お祭り終了。









みんなお疲れ様でした!
これで今年のお米も豊作. . . かな?
秋祭りも終わり、
いよいよ、稲刈り本番ですっ







[ 2014/10/10 07:51 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/10 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


