アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合った. . . ⁈

昨日は秋晴れのいいお天気でした。
日なたは暑いぐらいかな。

昨日は仕事帰り、少し早歩き
そして、ちょっと寄り道。

asu姉の中学の体育大会!


間に合ったー!



. . . . . . 終わりの挨拶っ




間に合ってないかぁ~(笑)




なんかもう1枚写真撮っとこ(^^;;
と、カメラを向けた時には. . .

みんな、イス片付け中



asu姉の顔だけ見れるかなーと
しばらく待つも. . .
誰が誰だか全く区別がつかず


諦めて帰ろうかと思ったら、



「ママやんー!来てたん~?」
「asu~ママきてるやん~」


は. . .
き、きてました. . . (^^;;
というか、今きました. . . 。



asu姉のにっこり♪ に間に合って
よかった




さて、
実家から栗をもらってたので
帰って茹でました。



食べたいー!
でも、皮ごとはダメ~。


あかん言うてるやんー



はい、
どうぞ♪



ロコンも。

お待たせっ



今日はいよいよ秋祭りの宵宮です。
sanaは夕方から友達と神社へ。
少しだけやけど、露店が出るので
それを目当てに♪
楽しい夜になるでしょ~



[ 2014/10/08 06:18 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


