アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてくるー!

今朝の出勤途中。

薄いけど、虹が出てました
今日は朝から娘たちは警報でのんびり。
途中で解除になり、午後から登校。
. . . したようです
AOmama、iPhone持って仕事してて、
一度は連絡とったものの、
それからすっかり忘れて. . .
気が付いたら学校から登校時間の連絡入ってて
. . . 時すでに遅し
でも、
ふたりとも、友達と連絡を取り合って
警報解除も確認して、
ちゃんと登校したみたいです。
しっかりしてるなぁ



さて、
本題にっ!



最近、またロコンのドライブ好きが再燃っ


いろんな景色が見えて楽しいんかな?


信号待ちでも

いっちょまえやなぁ、ロコンっ。


涼しくなったから連れて出ても安心

お散歩もできるしなっ。





夕方の空

明日は晴れてくれるかな
[ 2014/10/07 00:17 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


