アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっついたぁ~!

おはようございます!
今朝のAOI地方の空。

また台風が来るらしいです。
雨がたくさん降ったら
御嶽山. . . 土石流が怖いですね。
それてってくれないかなぁ



さて、sanaと夕方散歩。



すっかり秋の風景です。


と!



みーつけたっ

知ってますか?
ひっつき虫!






くっついた!!








たぁ~のしぃ~♪
ていうか、ロコンのうしろ姿、
めちゃかわいいわぁ



そーーーーーっと、
sanaにもっ。



うっしっし~



しばらくして. . .



「ママ、iPhone貸して」と、sana。
なんやろ. . . ?



やられたぁ~(^^;;




のんびり楽しい1時間のお散歩でした。






sana、そろそろ疲れがでてきたかな?
ちょっと. . . 体調イマイチ。
さて!
今日から稲刈りスタートやって


ひっつき虫?
くっつき虫?

ん?
どっちかなぁ(^^;;


[ 2014/10/04 06:32 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
あおママ FBやめたの??
ひっつき虫?くっつき虫??
どっちなんやろーねー??
[ 2014/10/05 20:12 ] [ 編集 ]
Re:
銀ちゃんママさん
元気ですか!
最近お山歩きしてますかぁ?
fbやめたから様子わからない(^_^;)
銀ちゃんママはブログ再開しないん?
[ 2014/10/06 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


