アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AOIおばさん出来上がり!?

4日もあったお休み…終わっちゃった~!
何してた?
うーーん、のんびりしてた

でもさ、いっくらでも忙しくはできるけど
いっぱいのんびりってできないもんね~♪
贅沢な休日だったと思う~

私ね、
外に出て遊びに行ったり人と会ったりするの
大好きだけど、
家でのーんびり過ごすのも…とっても好きです

今日は1日、農作業
日焼けしないように~!!!!!
P1050644.jpg
完全に畑のおばちゃんスタイルだっ
(でもさぁ、ほんとにこんなんで日焼けしないの~?)
無理無理~!

それから、
P1050647.jpg
長靴は必要!


こんなことしてたら、ギャングあおいが、
「遊んでモード」スイッチON
P1050646.jpg
やめなさい~!!!!
これは、おもちゃタオルじゃないんだよ~


急にスイッチ入るから困ったもんだ(笑)
そんないたずらっ子は…



こうしてやるぅ~


P1050649.jpg
AOIおばさんの出来上がり



今日は、朝から職場の人のところに
腐葉土をお届けに~
NEC_0507.jpg
これで足りるかな~。



そして午後からは、
畑のお手入れと草引き。

かわいいオクラちゃん
昼間はちょっと隙間を開けてあげるね。
P1050658.jpg

ふっと気が付いた!
P1050659.jpg
去年の、こぼれ種のコスモスだっ
すごいね~。
あれだけ、AOpapaが耕運機で混ぜ混ぜしたのにね。
育つといいね、ガンバレ!



明日からまたお仕事頑張らないとっ
今日は…今日のうちに寝ようっと


[ 2012/04/25 21:01 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
え!もう4日終わっちゃったの?早いなぁ!!
でもゆっくり出来たならいっか^^
あおいちゃん、めっちゃ似合ってるんだけどー(爆)
こういうの被らせても笑顔で写真撮らせてくれるんだね。
立派に農家にお嫁にいけます事よ~♪
そしてコスモス、こんなちっちゃい双葉でコスモスってわかるなんてすごい!!
[ 2012/04/26 10:39 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪
もーーーー羨ましい!!!
このお庭と あおい家のゆったり時間・・・素晴らしい♪
もう絶対 絶対 秋に行きたい!!いやって言っても行く!!!
[ 2012/04/26 15:14 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あはは(笑)
わかるよ!コスモス♪
だいたい、草か花の芽かはわかっちゃう!
田舎もんなもんでねぇ~^^

あおいもばっちりその血をひいてるよ(笑)
似合ってるでしょ~。
[ 2012/04/27 18:23 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
秋~?
会えたらいいね~。
秋まで長いね、夏を越さないと^^;

アディママと毎日話してるみたいだね。
嬉しい~。
無理しないでね!
[ 2012/04/27 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


