アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学校最後の運動会2014

今年は涼しい運動会になるかも~
なんて考えていたAOmama. . .


甘かったっ!



すーーーーっごい快晴の下
sanaの小学校最後の運動会始まりました。





いやいや
もう十分暑いデス



かわいいかわいい1年生の時から…
DSC_0588.jpg
(1年のsana、前日まで熱でダウンしてたなぁ)

あっという間にもう6年生っ!
いつまでもちっこいsanaのままで
いいのに. . .
なんて思ったりしますが(^^;;
でも、大きな成長に感動も、もちろんっ!

出場種目は
徒競走、
騎馬戦、
学年リレー
組立体操
この4つ
最高学年とかになると
ダンスとかないからちょっと
物足りない感じもしますね~。

徒競走の様子⬇︎


騎馬戦
IMG_0391.jpg


学年リレー⬇︎
IMG_0450.jpg



あとは、組立体操。
IMG_0464.jpg

IMG_0473.jpg



人間起こしの技
IMG_0491.jpg
IMG_0493.jpg
これって全員の息が合わないとうまくいかないですよね。
倒れるも最初怖かったやろうなぁ。
でも見事でした!

最後の技、ナイヤガラ
IMG_0501.jpg
パノラマで撮れたら良かったんだけど…。

感動しました、組立体操。
毎日、色んなとこ打って青タン作って
湿布貼って。
足が痛かったり。
疲れて夜バテバテやったり⬇︎

熱出すんちゃうかと内心心配してました


がんばったなぁ!
しっかりしたなぁ!
. . .と思いながら見てたら
ウルウルしてきて

その感動の最中、
AOpapa. . .
sanaどこ?
どれ?
全然わからへん. . . って
聞いてくるしぃ

asu姉に感動したな!
言うても. . .
そ、よかったなっ
あっさりやしぃ~


冷めるやんかぁ~(^^;;




でもでもほんま、
怪我なく、一生懸命やれたこと!
えらかったなーって
思います。



帰りはsanaとのんびり下校。
AOmama乗ってきた自転車やのに
sanaに取られたぁ!





sana、
小学校最後の運動会…終わりました。



キンモクセイの匂い。
秋の匂いですね。

さて次は祭りだっ!




[ 2014/09/28 09:12 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
感動!!!
感動だったね!!!!

分かる分かるーーー!!集中してみてる時に聞かないで!!!
って思うよねーーー!!(笑)
でもそれもまた思い出♪

ゆっくり話したいなぁ 色々と!!!
[ 2014/09/28 11:42 ] [ 編集 ]
Re: 感動!!!
アディママさんへ
ありがとね、昨日LINEくれて。
どうしてるかずっと気になってたから。
こんな時近くだったらすぐ会って
ゆっくりいっぱい話しできるのになぁ。

運動会、感動したぁ!
子供たちの行事ってほんまに、
ピカピカの成長を感じるよねぇ♪
[ 2014/09/29 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。