アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の、いろいろっ。

午後の空

なんか動物っ!
走ってるみたいに見えない?
なんやろぉ~



さて、
今日は、ここ最近撮っておいてた写真、
諸々、一気に載せてしまおう!
. . . というほどもないんですけど。

まずはこれ、
数日前、隣の実家の畑にお客さんです!



あとでしっかり手を洗ってくださいっ

そして、その畑に!

わかるかなぁ?
メダカちゃんがたくさんっ
こんなとこで育つんやねぇ。

畑でそんなことをして遊んでいると、
畑の入り口で、ロコン。

きゅぅーーーーーん💧💧💧
鳴いておりました


そのときあおいは. . .

早くお家に入りたい. . . デス



夜、asu姉はベースの練習。

sanaも、大好きなスヌーピーちゃんと
鑑賞会





さて!今日は珍しく明るいうちにお散歩。



なにしてるかって?
信号待ちしてました(^^;;


歩いてると日がくれてきました。



[ 2014/09/23 23:14 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


