アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコちゃんオンパレード

今日は1日曇り空でしたね。
ちょっと洗濯物干すのが遅れたら
なかなか乾かないっ!

コスモスも咲き始めましたね。

黄花コスモス、最近よく見かけます。
かわいいけど、
私はやっぱりこっちの
ピンクのコスモスが好きです

そういえば最近見てなかった、
つゆ草さんっ!

雑草やけど、なんかかわいいです!



さて、
今日は朝からのんびりで
ロコンと遊んでました。


ロコちゃん、オヤツあげよか♪


クンクン
いい匂いやなぁー。


どうぞっ
ロコンのこわぁーい変顔


オヤツ食べたらマッタリ。




asu姉まで



今日のお昼は月見バーガー。




さて!
明日も頑張りましょうっ!

あれ?
明日って日曜日か!
しまった(^^;;
わたしてっきり今日日曜日の気分やった
[ 2014/09/21 00:02 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
ロコ君にベタ惚れやねえ
以前から感じてたけど、ロコ君にベタ惚れやねえ!
AOIちゃんはパパっ仔でロコ君はママっ仔と云うのはわかりますがね。
癒やされると言うワードはロコ君にしか使わないし^_^
[ 2014/09/22 12:00 ] [ 編集 ]
Re: ロコ君にベタ惚れやねえ
ビビパパさん
するどいなぁ!
そうですか?
癒されるワードはロコンだけですかぁ?
確かにっ(^^;;
あおいは癒されるというよりは. . .
いや、言わないでおきます(ー ー;)
[ 2014/09/23 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


