アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の演奏♪

今日は仕事を早めに早退させてもらって
だーーーーーっしゅで電車に乗り、
asu姉の中学の文化発表会へ。
県の文化会館ってキレイなホールで
毎年行われます。

中3のasu姉、
今日の演奏で引退となります。
最後の演奏会です。


午前中、1年生から
クラス別の合唱
1年生、2年生、
そして、3年生

最後に3年生合同合唱
AOmama、ここから見れました!



休憩を挟んで、
次はasu姉!ギターマンドリン部演奏。



そして、次のコントラバスを引き継ぐ
2年生のSちゃん!
頑張ってね
Sちゃんが演奏してるときは
asu姉はギター。

向かっていっちばん右端ね


感動しました!
ありがとう


そのあとの吹奏楽部の演奏。


清楚なマンドリンの音色は
子守唄みたいだったけど~
その後の吹奏楽のドラム音
みんな目が覚めます!

ここでもasu姉、居眠り
さすがっ



忙しい1日でしたが、
とてもいい時間でした
さて!また明日から
元気にがんばらなくっちゃ~♪




彼岸花が咲き始めました。
秋ですね!


[ 2014/09/17 18:51 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


