アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取れたっ!

気になってたあおいの
頬っぺたのぽっち。
段々、大きくなってきてたから
もう一回獣医さんに行こうかと
考えていました。





それが. . .
ある朝のこと。





ないっ!
きれいになくなってるっ!


多分、何かの拍子に
ポロって取れたんでしょう~。
そんな簡単に取れるものなのかなぁ
ん~
まぁ、
取れてよかったね、
あんなでっかいのくっついてたら
気になるもんねっ。





今日、
夕方ちょっと用事で出かけて
帰ってきたとき、



発見

アメちゃんの袋、
器用に破って、
中身だけ食べてる
もぉ~
カウンターの上のを必死で取ったなっ!



そして夜はまったりなあおい。



まったりはいいけど、
ここ. . . 台所っ!
夕飯の支度がねぇ(^^;;




まぁいいかっ。
のんびりしよ
と、
ホントは私が夕飯の支度する
エンジンがかからないだけやのに
うま~いことっ、
あおいのせいにしようとする
AOmamaなのでした



さて、
明日も、がんばるとしますかっ!



[ 2014/09/17 01:05 ] AOIのこと | TB(0) | CM(4)
良かったね
クーも胸の所に「おでき」みたいなのが出来ていて、
この前更に大きくなってるのを発見。あわてて獣医さんに。
悪性ではなかったので胸をなでおろした所でした。
AOママさんラッキ―♪
嫌な思いもせず、無駄な治療費も払わず。あっでもAOIちゃん獣医さん
大好きだったもんね(笑)

PS 浮いた治療費で今度なにか御馳走して頂戴な(爆)
[ 2014/09/17 12:06 ] [ 編集 ]
元気そうですね♥
すご~いv-237
自然治癒でしたか~良かったね・・・
ポチッとできると心配ですもんね。

新ノ介も術後半年ですが異常なしで安心。
[ 2014/09/18 09:33 ] [ 編集 ]
Re: 良かったね
ビビパパさんこんにちは。
そうなんですね、やっぱり年齢がいくと
いくつかポッチができてきますよね。
悪性でなくてよかった!
あおいも、とりあえずキレイになくなってくれてホッとしたけど
こんなのがこれから続くんでしょうね。
まだまだ元気でハイパーでいてもらわないと。
でもクーちゃんはハイパーというよりは
まったりな感じやなぁ。
[ 2014/09/19 07:54 ] [ 編集 ]
Re: 元気そうですね♥
パトリシアよしえさん♪
よかったです、新ノ介くんも順調ですね。
あおいのポッチ、前の腫瘍とは少し感じがちがったんですよね。
でもこれからこんなのがポチポチできてくるんでしょうね。
心配がつきませんね(^^;;
[ 2014/09/19 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


