アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パトロール! ん?

あ~、もう1時
な~んか眠れないっ

. . . . .ので、
ブログ書こうっ!
でもこれ、書いてたら
余計に眠れないような(^^;;



玄関先にかわいい花が咲いていました。

真っ白できれい


今日は(昨日か. . . . .)
ほんっとに蒸し暑かった!
家のなかでは、ぐだーーーーーーって
してるあおいとロコンも、
外に出ると、
めっちゃ元気に走り回っています

しっかりパトロールしてねっ。


誰か通りを歩いていると. . . . .


猛だーーーっしゅ!!
しっかりパトロールしてくれてます



ん?
我が家のもう一頭
どこいった?



ココです(^^;;

柵もあって安全な. . . . .
勝手口から、
あおいがパトロールしてるのを
監視中っ
だーめだこりゃっ。


そうしてるうちに
あおいのパトロール終了。





さて、朝になったら
AOmama仕事です!
寝なくっちゃ~だけど(^^;;



[ 2014/09/07 01:24 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


