アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山散歩~♪

今日は暑かった!
   (あ、もう昨日かな…。)

この前まで寒かったのに、
今日みたいに日差しがあると日焼けするね。

日焼けかぁ~

そういえば、去年の夏は職場の人が、
「どっか行きました?」
「また日焼けしました?」…って、
そんなこと言って、よくおしゃべりしてましたけど、

今年は淋しいことに転勤しちゃっていないから
言われないね~

じゃぁ、いいっか!?今年は…


いえいえ、だめだめ
日焼けはいけませんよ!(…できるだけ
でもさぁ、みんなとはスタートが違うんだもん~



さてさて、本題に入らねばっ!!!


今日はワンズとのんびりお山へ散歩~
入り口の広場で記念写真~
P1050599.jpg
ロコちゃんなぜかカメラ目線~

暖かくなってから人が増えてるかな~って思ったから
今日は基本、リードに繋いで。
見通しのいいところで、ちょっとフリー
P1050607.jpg


山桜がね、ちょうどいい感じに咲いていました。
P1050619.jpg
普通の桜や、八重桜とはちがって、
ひっそり静かに咲いてる感じです
山桜は、お花と一緒の時期に葉っぱも出るんですよ。

ロコンも行きはゴキゲンで絶好調~
P1050609.jpg

P1050617.jpg



今日は色んな人にお会いしました!
団体さんも通って、あおい、たくさん触ってもらったね。

そうそう!
あおいのお写真、撮ってくださった方も
でね~、
ブログに載せて下さるってことで、
お邪魔してきました~

!!!!
そしたらなんとなんと…
私まで映ってる
ひえ~
もっとちゃんとして行ったらよかった

そんなこんなで、載せてもらったブログはこちら↓
「やまびこ2000」
ちゃんとフラットの事も調べて載せて下さってる!
とても気さくな方で、お話楽しかったです
ありがとうございました~


帰り道、ロコくん…バテました
P1050626.jpg
まさかの抱っこですかぁ~?????
もぉ~、お坊ちゃまやねぇ。


ツツジ…
山ツツジかな
P1050628.jpg

これは~、
いちご????
P1050629.jpg
こんなとこに?

野生のいちご?
はははっ
ワイルドストロベリーで思い出した

「ワイルドだろぉ~」って言う芸人さん
最近よく出てくるやん!
なんていう人やったかな、ど忘れしたっ。


P1050635.jpg
今日も楽しいお山歩きでした~

AOmamaお休み、ラスト1日だ~
うわっ!もう1時、早く寝なくっちゃ


[ 2012/04/25 01:00 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
あっという間
あっという間のお休みだったね???
パパさんの畑凄すぎ!!!立ち入り禁止は・・仕方ないね(笑)

山散歩!!出来るようになって良かった!!!
もう完全に大丈夫かな???

もう本当にヒヤヒヤしたぞ!!!
[ 2012/04/25 01:25 ] [ 編集 ]
山ガールAOママさん
お相手のブログ見たぜ!
本格的な山ガールスタイルでv-10惚れなおしたぜ!
どう見ても30代前半にしか見えないぜ!
俺は今ぎっくり腰再発で辛いぜ!
クーとピッピはお座敷犬で、AOIちゃんロコ君羨ましいぜ!
ワイルドでなくワルイドビビパパだぜ(泣)
[ 2012/04/25 09:46 ] [ 編集 ]
私もみたぜ~
AOmama可愛いぜ~
私よりずっとちゃんとした格好してたぜ~
ちなみにワイルドな奴は「スギちゃん」って言うんだぜ~
最近急に忙しくなって、ダゼダゼ言い過ぎて声が出なくなったらしいぜ~(笑)
[ 2012/04/25 20:01 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
アディママ~、
アディママもここんとこ少し時間とれてるかな?
峠は越えたか!?
アディママ寝てるのはね、あれは一般的には「早朝」っていうんだよ!
夜に寝れるようになったらいいね~。
[ 2012/04/25 20:37 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ワルイドビビパパさん!
ぎっくり腰、またぁ???大丈夫ですか??

ていうか面白すぎるんですけど(笑)
なに?
何が本格的だよぉ~。
普段のTシャツとジーパンにちょっと巻きスカート巻いただけやん(爆)
巻きスカート巻いたら山ガールになるんちゃう???
年齢詐称の山ガールAOmamaでした(笑)
[ 2012/04/25 20:40 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あはは!めっちゃおもしろい!
ダゼダゼ言い過ぎて声が出なくなったん???
最近、よく出てくるもんね~。
そうそう、スギちゃん、あの人さぁ、どうしてお酒?の瓶もってんの?気になる~。

クーママの散歩スタイル、私けっこうすきだけどなぁ。
私もキャップ被ろうか(笑)
クーママ似あってるよ♪
[ 2012/04/25 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


