アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちにコントラバス!

長い夏休みもあっという間、
気がついたらもう9月です
みんな学校始まって. . . . .
AOmamaちょっとさみしいわぁ。

さて、
夏休みの最後に
asu姉が学校のコントラバスを
練習のため持ち帰っていました。



響くわぁ~
ギターの音とは訳が違うなっ。
これは~(^^;;
asu姉、田舎に住んでてよかったね。
住宅地では練習できへんわ。

sanaもちょっと触らせてもらって。


めっちゃ笑えるこの姿っ!

sanaにはまだ大きいね(^^;;





お邪魔虫ロコン。

せっかく聴いてんのにぃ。


しゃあないなぁ


かっこいいな♪
コントラバス!



これだけ大きいと片付けるのも
一部屋いっぱい使うね。


9月1日の朝。
また学校に戻します。
持って行くのも一苦労だっ

asu姉、
また持って帰っておいで♪


新学期
sanaは小学校最後の運動会の
練習始まるね。
asu姉は、中学最後の文化発表会に向けて。
ちょうどあと2週間で引退かぁ。
そしていよいよお勉強っ

それぞれ2人ともがんばれ!
そしてAOmamaもっ



ある日の夕飯


[ 2014/09/02 17:42 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


