アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってるんやけど。

久々っ!
ワンズ登場です


あおい、
食卓テーブルにアゴのせのせ~
待ってるねんけどぉ~
の、顔です。


でもごめんっ



ケーキ
もう食べちゃったっ!
. . .ていうかあおいは食べれないでしょ



あれっ
ロコンも待ってた(^^;;




あまりにも残念そうなので、
ワンズクッキーあげよ!


あおいも. . . . .





フライング~




今度はきちんと待って!



よしっ!




おいしかったかな




あおいのほっぺたにできてたポッチ。
気になってたんですけど

最近急に大きくなった⤵︎
今のところ様子見なんですけどね(^^;;



[ 2014/08/28 21:16 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


