アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中の演奏会♪

久々の投稿です!
もう ずいぶんと投稿してなかったですね(^^;;

今日はお盆休み最終日、ですね。
AOI家も、sanaとAOpapaが
ワンズを連れて帰省してきました。

そのお話は次の記事に書くとして…
まずはasu姉の演奏会のことっ


8月8日のことです(^^;;
県庁前での星空コンサート
夜に外で演奏するなんて初めてやから
asu姉とても楽しみにしていました。

・・・・・がっ❗️

雨~
台風が近づいてて
でも、そのまま決行





asu姉、
コントラバス専属になって1年半。
しっかりしたね~♪
いい音がでてます

中学での明日華の演奏を聴くのは
多分これが最後。
ほんとは…
9月半ばの文化発表会で最後
引退となるけど、
残念ながら今年はパスすることに
でも中学3年間、いい演奏をたくさん
聴かせてもらいました!
ありがとう

ほんまによく頑張りました!


雨の中の星空コンサート
いい思い出になったのでは?



そして、さなみのこの日の楽しみは、
ひむろしらゆき祭り

氷にゆかりのある氷室神社。
全国から集められた
おいしい、かき氷やさん!





ふわっふわのかき氷。
結構おっきいけど、あっという間に完食しました。


鹿さん、道路横断中❗️
[ 2014/08/17 21:32 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


