アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday~sana♪

sana姫、12歳になりました!
お誕生日おめでとう



自由奔放なsana。
小さい頃は、ケガや病気をたくさんしました。
でも、高学年になって
やっぱり、強くなってきたなぁ
随分、心配ました(^^;;


よく気がついて優しいsana。
おしゃべりもたくさんしてくれます。
これからも、そのままで

元気で楽しく1年間すごせたらいいね!



おめでとう
[ 2014/07/23 23:31 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます
12歳かあ~
今までのイメージだともっと幼い感覚なんですが、
それだけ僕も年を取ってきたというか時間が進んでるんですね。
毎日賑やかなAOIファミリー、ニンもワンも健康第一でお過ごし下さい。
[ 2014/07/25 13:30 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでとうございます
ビビパパさん、ありがとうございます。
もう12歳です!
私もsanaはいつまでも小さいままで
大きくなるのが嬉しいような、
さみしいような、
そんな気持ちです。
毎日暑いですね。
ビビパパさんfamilyも元気で夏をすごしてくたさいね
[ 2014/07/27 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


