アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のみんなでスイスイ

今日は・・・・・
もう日が変わってしまったから
昨日ですね。

あおいとAOpapaで琵琶湖スイスイ。
久しぶり~
AOmama仕事だったので、お任せ。

写真があんまり撮れてなかったらしく、
残念ながらご一緒したワンちゃん、
お写真不足でゴメンナサイ


AOpapaや、参加されてた
方たちの情報から
あおいは、相当ご機嫌で
超ハイパー、エンドレスだったらしい。


モコ母ちゃん、写真ありがとう!


そしてこの日は、
とてもたくさんのワンちゃん連れがきていたそうで。

すごい人やったらしいです。
でもあおい!
久しぶりにお友達に会って、
スイスイもできてよかったやーん。


ご参加のみなさん、
今日はお世話になりました!
ありがとうございました
[ 2014/07/21 00:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました
マイアミBBQ、遠い所ご参加ありがとう~
BBQもそこそこにほとんど琵琶湖に浸かっていたAOI
元気そうで安心しました~(^-^)
今度はフルメンバーでの参加おまちしています~(^^)v
[ 2014/07/23 19:20 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
MOMOパパご無沙汰してます。
お元気ですか〜?
先日はあおいとAOpapaがお世話になりました。
とても楽しく過ごせたと
大満足で帰ってきました。
あおいもすっかり元気ですので
またの機会ありましたら、よろしくお願いします!
[ 2014/07/23 22:08 ] [ 編集 ]
先日(月)はありがとうございました!
しっかり復活のAOIちゃんで嬉しかったです〜
忘れた頃にアップしました(汗)
あまりよく撮れてないけど、ママに伝わるかな?
ご一緒できるの楽しみにしています。
[ 2014/08/13 17:52 ] [ 編集 ]
モコかあちゃんへ
お返事遅くなりました。
この前のスイスイでは
AOIとAOpapaがお世話になりました。
そして、とてもいい写真を撮ってもらって!
あおいがめっちゃ楽しんでるのがよくわかりました。
モコかあちゃんのブログも読んできました!
ありがとうございます〜♪
またご一緒させてくださいねっ。
[ 2014/08/17 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


