アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初泳ぎっ!

今日のAOI地方、
曇り空でしたが雨は降らず、
時々晴れ間もありましたね。

ということで、
あおいとロコン、初泳ぎでした!

あおいはもうすっかり運動制限も解除で、
元気復活です。






どこの川行ったんやろね~(^^;;
多分、いつものところやと思うけど。

あ、
ロコンの写真がない。。。
AOpapa撮り忘れっ!
ていうか、1人で2ワン連れて
川遊びは・・・大変ですっ。


これからの暑い夏。
元気復活で川遊び解禁!


よかったね~♪
[ 2014/07/05 22:54 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
すごいなぁ!!
一人で②ワンも!!!すごいなぁ!!!
私は①ワンでも無理・・・(笑)
[ 2014/07/06 18:16 ] [ 編集 ]
Re: すごいなぁ!!
アディママさんへ
そぉー?1ワン無理かな?
アディママ引っ張られて
転んじゃいそうやからやめとこうっ(^^;;

今日はお休みだったのにメールありがとうね。
夜、もっかいメール送るから
明日でも明後日でも時間あるときに
ごめんっ!
調整してもらってもいいかな?
[ 2014/07/06 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


