アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月ですね。

お元気ですか?
しばらくブログをサボってる間に
もぅ7月になってしまいました!

早いですね~。
もう1年の半分きてしまいました。
皆さんはどんな半年でしたか?
次の半年も、笑顔で楽しくっ
過ごせたらいいですねっ♪


さて、


なかなかしっかり雨の降らない
今年のAOI地方の梅雨です。

紫陽花
もう見られましたか?
雨に濡れた紫陽花がいいな~って
思いますが・・・(^^;;
どうかな~。

矢田寺のあじさいです。







この色っ。

すごくかわいい♪


こんなにあじさいっ!
見事です

ぜーんぶあじさいです!!


これ、どうかな?
ちょっとハート型っぽくない?

見えない・・・こともない(^^;;


矢田寺のあじさい。
きれいでした。




ツバメのベビーちゃん。
もう飛び立つ前です。




[ 2014/07/02 18:00 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)
私も!!!
私もアジサイは水にぬれてるのが好き!!!生き生きしてるよね!!
あじさいかぁ・・・こっちだと鎌倉かな???
行きたいなぁ
あおママと!!!
明日夜pcに連絡します!!
[ 2014/07/02 23:09 ] [ 編集 ]
Re: 私も!!!
アディママさんへ
鎌倉?
鎌倉は紫陽花がきれいやの?
一緒にみてみたいね〜。
久しぶりに会ってゆっくり話したいなぁ。
なかなか叶わないけどね。

夜にPCね。
忙しいのにごめん。
ありがとう!!
[ 2014/07/03 07:46 ] [ 編集 ]
私も!!
鎌倉のアジサイ寺とは、東慶寺、そう別名縁切り寺。
ここで大学生時代の青春の一コマがありました(笑)
夜に連絡?僕もラインで参加しよう♪
えーーーー???ブロックv-40(爆)
[ 2014/07/03 14:44 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ビビパパさん、鎌倉に?
学生時代?
へぇ~そうなんですね。

夜にライン??(笑)
ちゃいます、PCですよ~。
ちょっとアディママに用事がありまして~。
[ 2014/07/03 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


