アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々登場です。

おはようございます!
雨の朝です。


昨日は夜、
雨の時間を避けて、
娘2人とロコンと夜の散歩。

ホタルはもう終わりかなぁ。
探したけど見つからなかったな~。
真っ暗の中、
3人のおしゃべりと笑い声
楽しいお散歩でした!

ママみたいなおもろいママは
この辺にはおらん!
ママぐらいや! ってasu姉

・・・・・
それはどーいぅ意味や
複雑やわっ。



さて、久々登場、ウサギの音色ちゃん。
元気です!


sanaが夜、リビングで撃沈っ!
してるところを、
ピョンピョン飛び越え、
頭や背中にウサギのオヤツをのせて
遊ばれて
時々、あおいとロコンと
必死で追いかけっこ。
必死で…じゃないな
命がけで(笑)追いかけっこ
音色ちゃん
ごめんね~!



[ 2014/06/21 21:30 ] Rabbit-音色- | TB(0) | CM(2)
ウサギちゃんもいるんですね。
つぶらな瞳が可愛い~~☆
癒されますね。
[ 2014/06/24 15:07 ] [ 編集 ]
Re:
エルママさんへ
そうなんです、ウサギもいます。
癒される…ん〜どうかな。
我が家で1番気が強いかもっ!
でも、とてもかわいいですよ。
[ 2014/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


