アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸もおわりひと段落。

少しブログご無沙汰でしたね(^^;;
ごめんなさい。

先日、
予定通りの日程で
抜糸してきました。


にっこりでしょう。
でも、エリザベスカラー。
傷口を舐めるから仕方ないんだけど
かなりストレスが溜まっています。

傷口はこんな感じで
順調です。

私の親指から人差し指までが
切ったところです。
きれいになってきてるでしょ!
毛も生えてきてます。
これから少しずつ運動制限解除です。


そして、今日は朝から
久々のシャンプー。


ブルブル~!!



すっきりー。

エリザベスカラーしてると、
耳の周りとか首回りがジメジメして、
毛玉がすごいっ!
あとのブラッシングが大変っ。
AOmama 撃沈っ Σ(゚д゚lll)

ついでにロコンもジャブジャブで
フサフサ~♪
水嫌いのロコンは逃げまくりで
ブルブル震えるし~(^^;;


はぁ~♪
あおい!すっきりしたやろー。

病院の診察も終了!
とりあえず、ホッとひと段落です。
ご心配かけました♪


[ 2014/06/17 17:37 ] AOIのこと | TB(0) | CM(8)
あおいちゃん 抜糸、診察終了おめでとう~。
安静期間も過ぎてペロペロ気にしなくなれば
エリマキも取れるね!!

ホッです。

あおい家の皆さんもホッとされてると思います。
早い復帰 お水遊び
声かけて下さいね!!
[ 2014/06/17 20:53 ] [ 編集 ]
Re:
アージョママへ
ありがとうございます!
今シーズンはお水遊び出来ないかと思っていましたが、
獣医さんから、しばらくしたらもう大丈夫やって言われました!
ご一緒できたら嬉しいです♪
随分、お会いしてないですもんね〜(^^;;
[ 2014/06/17 21:57 ] [ 編集 ]
抜糸おめでとう!
もう少しでエリザベスカラーともお別れですね~
傷口もとっても綺麗ですねv-221
シャンプーしてサッパリしたかな?

我が家の新ノ介も術後4か月目の検査を受けてきました。
結果は来週までわかりませんが毎日元気に過ごしています。

これから暑い夏だけど水遊びしながら乗り切りましょうねv-237
[ 2014/06/17 22:08 ] [ 編集 ]
順調だねー
この短い期間でも、傷口きれいになったね。
凄い回復力。これでひとまず安心だ。
またAOIちゃんの笑顔が戻ってきたね。
抜糸といえばピッピはまだチヨピリ糸が残ってた。
まあ僕が手で抜いたもんやから(爆)
[ 2014/06/18 09:19 ] [ 編集 ]
良かった!!
元気な顔が見られて良かった!!
少しずつね!!!
せっかく夏も近づいてきてるんだから
少しずつ!だよ!!!
[ 2014/06/18 14:14 ] [ 編集 ]
Re: 抜糸おめでとう!
パトリシアよしえさん♪
新ノ介くんの検査結果、
いい結果だといいですね。
結果ぎでるまで、大丈夫やって思ってても
なんとなく不安ですよね。

あおいもシャンプーしてブラッシングして
フサフサで、
本犬より、私がすっきりしました。
[ 2014/06/18 14:28 ] [ 編集 ]
Re: 順調だねー
ビビパパさんへ
チヨピリってぇ〜(笑)
チョッピリでしょうっヽ(*^∇^*)ノ
でも、糸残ってたって。
炎症とか起こらなかったんかな?
ピッピちゃん強し!
ビビパパさんは?腰痛大丈夫ですか?
悪化してないかな〜
無理しないように気をつけてくださいね。
[ 2014/06/18 15:43 ] [ 編集 ]
Re: 良かった!!
アディママさんへ
そう、夏〜!
水遊びの時期やもんね。
もうそろそろだよー。
水遊びも、2週間ぐらいしたらできるみたい。
アディママは、この夏はお休みできそうなんかな。
みんなでお休みとれるといいね。
[ 2014/06/18 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


