アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみしいロコン

あおい、術後3日が経過。
おかげさまで順調に回復しています。
皆さんのパワーが
あおいに届いたんですね!
ありがとうございます

あおいがいない家の中。
とても静かで…
なにもハプニングが起こらないっ。
何とも…物足りない(^^;;
とてもさみしいです。
彼女の存在感、改めて実感してます


あおいがいつ帰ってもいいように、
ケージもきれいきれいっ♪


そしてこの仔。


あおいの匂いのするお布団。
いいね~♪
落ち着くのかな~?



ロコン~!!!
あと少しの辛抱辛抱っ。

[ 2014/06/02 23:06 ] AOIのこと | TB(0) | CM(6)
もうびっくりなタイトル
さみしいロコン…って 
えーーーー?もしやAOIちゃんの身に????
えっ?なに?なに?、離れてるからただ単に寂しいだけ?
もう、AOママさんたら !(怒)びっくりした。
こんなタイトル心臓に悪い。 腰に来た、肩がいたくなった。
これって単に四十肩五十腰?
[ 2014/06/03 13:20 ] [ 編集 ]
あおいちゃんって入院してるんですね・・・
新ノ介はその日に帰らされました。
術後すぐに帰らされて見守る方はびくびくでした。
ある程度元気になるまで病院で見てくれて安心ですねv-237

いつも一緒にいるロコンちゃんは寂しいでしょうね。。。
早く元気になって戻って来てほしいですねv-238
[ 2014/06/03 19:56 ] [ 編集 ]
どうかな???
どうかな???そろそろ退院かな???
ほら LINEとかだと「既読」がプレッシャーになるかな??と!!
こっそりメセージを入れておくよ!!
[ 2014/06/03 21:48 ] [ 編集 ]
Re: もうびっくりなタイトル
ビビパパさん
ごめんなさい、びっくりさせてしまって(笑)
あおい、順調ですよ、ご心配なくっ!
そーんなつもりのタイトルでは
なかってんけど、ほんまに、
ロコンがさみしそうやなーって(^^;;

あれあれ?
ビビパパさんって…
いくつだっけ??
四十肩?
五十腰…そんなんあったっけ(笑)
[ 2014/06/03 22:31 ] [ 編集 ]
Re:
パトリシアよしえさん
新ノ介くん、日帰り手術やったんですか。
それはそれは…心配やし怖かったでしょう。
うちは5日入院です、水曜までとしたら。

抜糸、傷がくっついてないなんて
とても怖いですね。
あおい、傷口が大きいので(^^;;

帰って来てくれるのは嬉しいけど、
そういう心配が(^^;;
[ 2014/06/03 22:37 ] [ 編集 ]
Re: どうかな???
アディママ
ありがとう!
たえちゃん忙しいのに心配かけてごめんね。
あおいは明日の夜に退院。
しばらくは安静の日々が続きます。
ありがとうねー、また連絡する!
[ 2014/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


