アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術終わりました。

あおいの手術終わりました。
いま、麻酔から徐々に覚めつつあります。

悪いポッチは取れるところは
取れたそうです。
全部取れたかどうかは病理検査次第?
だそうです。

でも
先生が想像していたほど
悪い状態ではなかったらしいです。

あとは経過と
検査結果!!

ということで、とりあえず手術終了のご報告でした。



みんなのパワーのおかげですっ♪
ありがとうございました。
[ 2014/05/31 15:12 ] AOIのこと | TB(0) | CM(6)
良かったね!!!
うんうん無事終了!あとはのんびりとして、全快報告ききたいな。
あれだけの怪我乗り越えてきたAOIちゃんにとって、
今回は、まあニキビ取る程度みたいなもんやね(笑)
大好きな獣医さんだし。
クーは獣医さん大嫌い。診察室に入る時は大騒ぎで、他の人の爆笑買うよ。
大型犬のくせに大の字になって踏ん張るだもの(爆)
[ 2014/05/31 16:39 ] [ 編集 ]
よかった・・・ 
無事手術終了安心しました。。。
これからも肥満細胞腫に負けないで頑張りましょうねv-237
[ 2014/05/31 21:23 ] [ 編集 ]
Re: 良かったね!!!
ビビパパさん♪
ありがとうございます。
とりあえず、終わってほっとしました!
あとは、またまた、あおいの苦手な…
安静っ(^^;;
これが大変です。

クーちゃん。
あんなにおとなしいのにそんな嫌がるの?
ちょっと見てみたい気もします。
[ 2014/06/01 07:41 ] [ 編集 ]
Re: よかった・・・ 
パトリシアよしえさん♪
ありがとうございます。
コメントくださって、とても心強かったです。
とりあえずいまは、終わってホッとしてます。
後は経過、爛れてきたりしないかです。
新ノ助くんは大丈夫だったのですか?
うまく傷が治ってくれればいいのですが。
またブログお邪魔させてもらいますね。
ありがとうございました!
[ 2014/06/01 07:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/02 16:45 ] [ 編集 ]
Re: その後いかがですか?
パトリシアよしえさん♪
ありがとうございます。
新ノ介くん、パパさんとお出かけされてたんですか?
花子ちゃんととても仲良しですね。
フラットの多頭飼いされてる方、
よくお目にかかりますが、
とても微笑ましくていいな〜と思います。
これも気の優しいフラットだからですね。

あおいは術後3日で、今のところ順調な回復だそうです。
病理検査の結果はまだかえってきてないのですが。
今日まで面会はできなかってのですが、
今日、ちらっとだけ見させてもらいました。
ぐっすり…よく寝ていました。

脾臓への再発、これが怖いです。
皮膚にできるものは、ほんと、
できたら取る!できたら取る!
で、うまく付き合っていかないと…
っておもっています。

新ノ介くんをみていると、元気がでます!
ありがとうございます♪
[ 2014/06/02 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


