アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術日の朝。

しばらくお散歩できないから、
入院するまでに行っとこなーって
あおいと話してたら。

朝、6時前。

あらぁー!
みんな起きてきた!
お休みの日、昼まで寝てるasu姉まで
すっと起きてきた

なのですごーく久しぶりの、
みんなで散歩。





絶食絶水のあおい。
あんまりお散歩長くできません。


さて!
今日1日がんばろうよっ、あおい


9時。
病院に到着。

嬉しいお顔やねぇ
ご機嫌のあおい。




早く中に入りたーーいっ♪



大好きな病院で
リラックスしてます。



先生とお話して、
あおいをお願いして…。
すぐに点滴が始まりました。
1時ごろから手術が始まるかな~


あおいの病気がわかってから
たくさんのワン友さんたちが、
ブログにコメントくださったり
メールやラインで励ましてくださったり
自分のブログに頑張れ~って
書いてくださったり、
あおいのために、神社に何度もお参りに
行ってくれる友達も。
今朝もたくさんモリモリパワー送ってもらって

ちゃーんとあおいに届いています。
なのでにっこりの笑顔で
いってきます!やったね

みなさんありがとう。
ほんとにほんとに…
みなさんの気持ちがとても嬉しいです。


ラッキーガールあおい。
がんばってきますっ



また報告します。
[ 2014/05/31 10:28 ] AOIのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


