アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あおいの術前検査。

今日は朝からあおいの術前検査。
獣医さん大好きなあおいは、
ご機嫌です!

嬉しそうでしょ
これから麻酔して検査やのに~(^^;;


しっかり検査しておいでー!
先生と話をして、
引き渡し。
嬉しそうにしっぽフリフリで検査に向かいました。


術前検査の結果は、
手術にむけて特に大きな問題はなし。
内蔵系も大きな転移なども
まずは大丈夫。


皮膚肥満細胞腫。


手術する箇所をバリカンでカット。
すると、当初の見た目より
少し腫瘍が大きかったみたいです。
毛むくじゃらやからね~(^^;;
分からなかったねっ。

とりあえず!!
土曜日入院手術が決定しました

ラッキーガールのあおい。
がんばってきますよー
なんせ、獣医さんにお泊まりするのが
嬉しくてしょうがないあおいです


[ 2014/05/28 22:37 ] AOIのこと | TB(0) | CM(8)
あおいちゃん、がんばってね!!

うまくいくことを祈っています。

うちの家は、三輪さんの近くなんで、三輪さんにお祈りに行ってきます。
[ 2014/05/29 10:32 ] [ 編集 ]
がんばれ!
ご無沙汰してます。

覚えてらっしゃいますでしょうか?

ルナ姉さんです。

久しぶりにブログにお邪魔したらあおいちゃんが大変なことに…

あおいちゃんなら大丈夫です!!

また、誕生日の頃に会いましょうって約束しましたもんね。

絶対 会いましょうね。


がんばれ!あおいちゃん!!
[ 2014/05/29 12:51 ] [ 編集 ]
同じ病気です
こんにちは
ブログには何度かお邪魔させてもらっていました。
初めてコメントさせていただきます。

あおいちゃんも肥満細胞腫なんですね・・・
我が家の新ノ介も今年の2月に肥満細胞腫の手術を受けました。
ただのポチだと思っていたら、大変な病気でビックリしました。

再発が心配ですが、今は元気いっぱいで
まるで病気にはみえません(笑)

あおいちゃんは病院が大好きでいいですね。。。
新ノ介は病院嫌いで大騒ぎですよv-237

[ 2014/05/29 12:57 ] [ 編集 ]
すごい!!
すごいねぇ!!ここまで喜ぶとは!!
素敵な先生だと伝わります
ラッキーガール!!!!
頑張れ!!!!!
[ 2014/05/29 14:39 ] [ 編集 ]
Re:
エルママさん
わぁ〜♪ ありがとうございます!
三輪さん、長いことお参りしてないです。
あおい、頑張らなくちゃですっ♪
[ 2014/05/29 23:05 ] [ 編集 ]
Re: がんばれ!
ルナ姉さん♪
ご無沙汰してます。
皆さんお変わりありませんか?
びっくりさせてしまってごめんなさい。
私たちも、ただのできものだと思ってたら
大変なことになって…
ちょっとびっくりしています。
でもがんばるしかないので!!
お誕生日の頃に、また会いましょうねっ。
[ 2014/05/29 23:08 ] [ 編集 ]
Re: 同じ病気です
パトリシアよしえさん
ブログ見てくださってありがとうございます。
新の介くんも肥満細胞腫やったんですね。
この腫瘍…ほんとに厄介らしく😱
でも新の介くん、げんきにしているのを拝見して、嬉しく思いました。

この病気、
色々厄介ですよね💦
一つずつクリアして行くしかないなっ。
[ 2014/05/29 23:14 ] [ 編集 ]
Re: すごい!!
アディママさん
ほんまほんま!
なんでやろ?病院大好きっ!
きっと先生や看護師さんがやさしいからやろうね〜。
そうそうラッキーガールやから大丈夫!
がんばるよー。
[ 2014/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


