アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あおいの検査結果

あおいの、右前足の付け根にできた
ポッチの、病理検査の結果を
先日、聞いてきました。



初期の悪性腫瘍。
再発が多い病気らしいので、
なるべく早く手術した方がいい…と。

ということで、
あさって。
検査入院。

そしてそのあと、早いうちに、
手術の予定となっています。


あおいはほんまに…
ちっちゃい頃からよくケガはする!
病気はするっ!
その度に、いつもの獣医さんに駆け込み!
安心してお任せ、
そして今の元気なあおいがあります~♪

奇跡を起こすっ
ラッキーガールですから
大丈夫です!
悪いものはちゃちゃっと取ってもらって
またいつもの
元気なあおいで戻ってきまーすっ♪


[ 2014/05/26 23:17 ] AOIのこと | TB(0) | CM(4)
大丈夫!大丈夫!
早く発見できて良かったよね。
あれだけの大怪我も乗り越えてきたAOIちゃんやもんね。
でも万全を期してちャっちゃっと治しとこう。
AOママさんもよく発見できたね。
AOIちゃん早く完治して又遊んで下さいね。

ところで検査前の時のブログでメールしたけど、着いてない?
[ 2014/05/27 10:10 ] [ 編集 ]
初期に見つかってよかったですね。

とはいえ、心配で心配でたまらないお気持ちでしょう。

「おいらはエルである」のエルママですが、憶えてらっしゃいますか?
フラットコーテッドの男の子。

エルも腫瘍でした。

あおいちゃん、完治することを祈ってます。








[ 2014/05/27 10:51 ] [ 編集 ]
Re: 大丈夫!大丈夫!
ビビパパさんー!
ごめんなさい、今、
メール確認しましたっ(^^;;
クーちゃん大丈夫?
やっぱりこの歳からですよね。
気をつけないと〜💦
ピッピちゃん?
元気でしっぽふりふりでしょっ!
[ 2014/05/27 15:00 ] [ 編集 ]
Re:
エルママさん♪
ありがとうございます。
覚えていますよ。
フラット、腫瘍は覚悟の上でしたが…
ん〜
なんというか、
もうすこし後の話であってほしかったなと
正直思いますね。
でも、きっとがんばってくれるでしょう!
[ 2014/05/28 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


