アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thank You~♪

今日は朝から姫たちとお出かけ♪
電車で~。
慣れないところは迷う迷うっ!
AOmama方向音痴なため…
姫たちを頼りに。

「ママ、あれは迷うとかの
レベルじゃないで。迷子やで(^^;;」

と、今、横からasu姉が言ってます。

まぁ、朝から夕方までめいっぱい
ウロウロ…
遊んできました♪

食べて笑って!
その顔を見るのが楽しいし…
嬉しいなぁ







そして、
帰りに実家に寄りました。
母と久々に写真とりました。

今日は、母の日ではないけれど
母に感謝の日
まぁ~私を産む時には
ほんまに生死の境を
行ったり来たり。
超早産で未熟児やったから
おばあちゃんによく言われたなぁ。
「犬の赤ちゃんみたいにちっこかった」

そんなこんなで大変やったらしいです。
ほんまにありがとう…の日です

そして、
日がかわってすぐの
嬉しいメッセージにはじまり
お友達からのメッセージやメール♪
とてもとてもHappyな1日でした


みんな笑顔が嬉しいなぁ






[ 2014/05/24 23:14 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
お!!!
なんだか面白い・・・串焼きやさん!!??
楽しく食べら得そう!!!

いい一日を過ごせて本当に良かった♪
[ 2014/05/25 17:32 ] [ 編集 ]
AOmamaさんのお誕生日・・ですか?

超早産で生まれられたんですか。

よくぞここまで大きくなって、とお母さんも思ってらっしゃるでしょうね。

[ 2014/05/25 22:31 ] [ 編集 ]
Re: お!!!
アディママぁ!
バイキング〜でした。
妙ちゃん昨日はありがとう。
めっちゃ嬉しかった(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
またゆっくり話したいな〜。
[ 2014/05/26 23:07 ] [ 編集 ]
Re:
エルママさん♪
そうなんです。9ヶ月入る前に
具合が悪くなってしまって早産。
出産後の出血が止まらず
超難産だったらしいです。
祖父母の助けもあり(^^;;
ほんとに、感謝!なんです。
でもそれも、自分が母になってようやく
わかることかもしれません。
[ 2014/05/26 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


