アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり!

昨日、職場のMさんに
アマリリスの鉢植えを
株分けしてもらいました♪

花が咲くのが楽しみです!



修学旅行に行ってたasu姉、
昨日帰ってきました!


お土産も、
お土産話も、
たっくさん



ちょっとお疲れのasu姉。

梅雨に入った沖縄。
旅行中はずっと小雨が降ったり止んだり
だったみたい。

でも、バナナボートに乗ったり、
ダイビング…もどき?してみたり。
マリンスポーツを満喫したようです
よかったよかった~


民泊体験で制作。

かわいくできたやん♪
asu姉はこんなん上手に作るねん


asu姉の旅行中、
さみしかったわぁ~なんとなく
帰ってきてなんか、
家の中がしっくりきた感じです



さて!
asu姉~今日から
中間テスト1週間前っ
わぁ~、たいへんやなぁ。
気持ちを切り替えて頑張って~





[ 2014/05/16 23:30 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
それはないよーーー
えーーーそんなに簡単に切り替えられない(笑)
逆に終わらせてから行けばいいのにーーー。

本当に可愛く仕上げるね!!何もないところと飾りの部分の
バランスもすごくいい!!!
一番上の子がいないと寂しいんだよね・・・!!!
[ 2014/05/17 16:07 ] [ 編集 ]
Re: それはないよーーー
でしょ(笑)
なんでやねんって感じ(^^;;
かわいそうにねぇ…帰るなり。
一気に旅行気分終了だよー。

寝る前にさ、
asu姉の部屋の前を通るんだけど、
電気消えてて
当たり前だけど誰もいないと
さぁーみしぃーんだぁ!!

[ 2014/05/18 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


