アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日でしたね

おはようございます!

…ってまだ4時っ
早く寝ると早く目が覚めますね
何時かな?って時計を見たら
3時っ(^^;;
今日もお昼の変な時間に
眠くなりそうな予感がするぅ~


さて、この前の日曜日は
母の日でしたね♪
わが家の私以外の3人さん。
イベントごとには全く疎い(^^;;

夕方になり…
ちょっとAOmamaさみしくなって

娘たちとお茶しながら…
「今日は母の日やでぇ~♪」
って言ってみた


そしたらasu姉なんと言ったか…

「せやなぁ!おめでとう!」

?????

ちょっと笑えるっ(^^;;
おめでとうって(笑)
asu姉ちゃうやろっ。


そのあと…
気がついた娘。
「ママありがとうー
ってハグしてくれましたっ(^^;;

asu姉、面白すぎるなっ
でも、
ありがとう♪


そして
イベントごとは一応覚えてますっAOmama♪

私から母へ
1日早い土曜日に。

おうちにあるお花で♪
お金をかけるより喜んでくれる
…かな(^^;;

ちょっと頼りなくてかわいい母。
自営業で仕事が忙しかったから
私、おばあちゃんっこで…
あんまり子供の頃の母との記憶はないけど(^^;;

私が結婚した頃からかな?
お母ちゃんやけど…
友達みたいな、そんな感じです

いつもいつも感謝
ほんまにほんまにありがとう♪
身体が心配やけど…
ゆっくり無理せず元気でいてね!
いつも心配かけてばっかりやけど(^^;;
ごめんね~♪


今日は文章ばっかりのひとりごとで
ごめんなさい(^^;;
そういえば
修学旅行中のasu姉。
どうてるかなぁ♪
たのしんでるかな~


さて、
今日も1日がんばりましょう~!


[ 2014/05/13 04:05 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)
うちも
うちもイベントごとには疎いというか・・・
私だけ イベントに力が入る(笑)だから母の日は何もないけど父の日はちゃんとやるよ!!!イベントに疎いのは・・旦那様だと思われる・・・(笑)
お!!修学旅行!!??楽しい思い出沢山もってかえるね!!楽しみだね!!
[ 2014/05/13 15:36 ] [ 編集 ]
Re: うちも
アディママんとこも?
えー?意外〜。
ダンナ様マメやんかぁ〜(^^;;

修学旅行ね、
沖縄なんやけど、
雨…雨…
ずーっと雨みたい。
まぁでも楽しんでるやろうっ♪

アディママ、いつもありがとうね!
[ 2014/05/13 17:12 ] [ 編集 ]
かわいいブーケですね。お母さん、喜ばれたでしょう。

私は、娘から「まんじゅう」をもらいました。あんこ系大好きなんで、それでまんじゅうをくれたようです。
シャイな娘は、自分では言わずに、夫が「S(末娘の名前)が、母の日のプレゼントに買った」と教えてくれたんです。



[ 2014/05/14 08:39 ] [ 編集 ]
Re:
エルママさん♪
娘さん、何にも言わずにおまんじゅう買ってきたんですか?
かわいいですね。
ありがとう!って渡すの、
恥ずかしいですもんね(^^;;
私なんかも、今だに恥ずかしくって、
ちょっと冗談混じりで
勢いで言ってしまいます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
[ 2014/05/16 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


