アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は手作りゴッハン♪

asu姉とAOpapaのお弁当が始まって1週間

大変だけど…
結構楽しくやってます
AOmama、キッチンにいる時間がとっても増えました
「あんまり飛ばしすぎると続かへんで~」ってAOpapa。
そうやね、確かに~


さてさて、
今日は犬ゴハンも手作りです
P1050522.jpg

出来上がってもすぐにはあげられないよ!
P1050523.jpg
冷めてからねっ



ん?
なになに?


P1050524.jpg

P1050527.jpg

P1050529.jpg

ごめんね~。
待って待って~



はい!
お待たせしました~
P1050534.jpg
うまうま~


みんな食べ終わったね。
フードより食いつきがいい~。
味付け一切なし、素材の味やね


ロコンのお皿に残ったご飯つぶ。
P1050536.jpg



あおい。
食べ終わったらまたまたキッチンへ…。
P1050540.jpg


完食してくれてありがとね
[ 2012/04/22 17:30 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
最近犬ご飯、手作りしてないなぁ~
って思ったので・・・今日、野菜を切って茹でて、ご飯に混ぜてあげました♪
簡単なことなのにナカナカ・・・i-229

AOIちゃんも、ロコンちゃんも台所にへばりつき?(笑)
家は、チビ達が、へばりついてるよ。
上から何か落ちてこないかなぁ~みたいな・・・i-238

今日は一日雨でずっと家にいたから、ワンズも退屈そうi-182
早く遊びたい~~~
[ 2012/04/23 00:02 ] [ 編集 ]
手作りご飯て、喜ぶんですよね~~~
うちも、最近作ってないわ。。

ワンコって、作る前?
冷蔵庫の野菜室開けたときからクンクンしてない?

残さず食べてくれると作った甲斐があるね♪
[ 2012/04/23 12:49 ] [ 編集 ]
ワンズの分まで手作りなんてエライ~!!
作ってるうちからワンズも自分の!!ってわかるんだね~
暖かいご飯はやっぱり人もワンも同じく美味しいのかな^^
おべんとつけて(笑)おかわり催促なんて可愛すぎるやんかー!!
[ 2012/04/23 16:44 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
台所にね~
いてるよいてる!
ずーっと待ち構えてる。
よく知ってるよね~。

犬ごはんってさ、作るのはそんな手間じゃないけど
冷ますのが面倒~。
今日も手作りしたよ!
ていうか、注文してるフードがまだ届かなくて。
[ 2012/04/23 22:11 ] [ 編集 ]
ごんすずりんママさんへ
ほんとによく食べてくれる!
嬉しいよね~、喜んで食べてくれると。
大したもの入ってないのに(笑)

うちはね、
私が台所にいくと着いてくるよ。
それこそほんとに、なにか落ちてこないか
待ち構えてる!
落としたらさ… 早いよ~。
よく見てるっ(笑)
[ 2012/04/23 22:14 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
「やんか~」って、クーママ、関西弁になってるでぇ。

ぜんぜん偉くない!
だって、フード注文したけど
土日挟んじゃったから届かなくて
ぎりぎりまで注文しなかった私が悪いんよ~^^;

作ると簡単なんだけどね。
冷ます手間がちょっと面倒やね。

クーちゃまにもどう?
たまに作ると喜んでくれるよ~。
[ 2012/04/23 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


