アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰の場所??

今朝も爽やかでいい天気ですね。
AOmama、変な時間に目が覚めたので、
朝、6時前から草抜きを始めました。

この前蕾だった
ダマスクローズ
咲いていました!

かわいい~♪
すっごくいい香りです


そしてもうひとつ、
手入れの仕方が全く分からず放置…
なのに毎年咲いてくれるつるバラ。

赤い色の中のオレンジが
優しくていいですね~♪

気がついたら2時間近く
草抜きしてました。

草抜きしながら…
なんか色んなことを考えたり、
何も考えずにぼーーーーっとしたり。

木や草花、土…なんかを触ってると、
いつの間にか気持ちが落ち着いてきます

ブルーベリーにたくさん付いてた!

みのむしさん。
せっかくのんびりしてるとこ…
ごめんね、葉っぱ食べたら困るから

ごめんね~と言いながらも
迷いもなく豪快に、
撤去っ!!!(笑)


草抜きしながらふと、見ると…

黒い影


あおいっ!
何してんの~(^^;;


いつまでやってもきりがないので
とりあえず家に入って
朝ごはんたべよっ♪

で…
私の部屋とも言うべきっ!
カウンターキッチン
ここでひとりまったりするのが
AOmamaのジカンなのです♪



なのにっ



なぜかAOmamaの膝にはロコン。
そして近くにあおい。


身動きがとれず…。


ちょっと代わって~
と、あおい。


なかなかロコンがどけないので、



強行突破っ!


してやったりっ

ロコン追い出される…。





あおい、寝るの?
まったりの顔は何とも癒されるなぁ。

AOmamaの膝…
誰の場所ぉ~???


[ 2014/05/10 09:25 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
あおいちゃんとロコンちゃんにひざの取り合いされてますね。まるで、兄弟でおかんさんのひざを取り合うようです。

二匹のわんこの表情が、なんともいえずかわいいです。
[ 2014/05/11 21:29 ] [ 編集 ]
Re: エルママさんへ
ほんとにお久しぶりです。
ブログ見てくださって
ありがとうございます。

膝の取り合い(^^;;
大概はロコンの独り占めですが、
たまにあんな感じで
あおいが強行突破でやってきます♪

それがまたなんともかわいいんです
癒されます…♪
[ 2014/05/12 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


