アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気の日の午後

今日もいい天気でしたね♪
玄関先、放ったらかしの花たちも
きれいに咲いてくれています。

ラベンダー。

こんな雑草の中で…
よく育ってくれました(^^;;

そして、
ローズの精油の原料となる
ダマスクローズ
今年はとてもたくさん花芽を
つけてくれていました。

薄いピンクのかわいいバラです。
このまま虫さん来なかったら
いいのになぁ~♪
ほんとに、虫がすぐ寄ってくるんです。
いい匂いだからかな?


さて、
うちのワンコさんたち。

今朝のロコンの寝起き。

なんか重いと思った!
AOmamaのお腹の上で寝てた(^^;;

ロコンは隙があるとすぐに
膝に乗ってきます。
甘えん坊だぁー。



ここ最近、
朝はまだ肌寒いけど
昼間は日差しが暑いっ!!

黒犬には辛いよなぁ。
外でお水を出したら…
すぐ走ってきた~♪


そして、
ホース直飲み

これからどんどん暑くなると、
たいへんやねぇ(^^;;


[ 2014/05/08 23:43 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
がぶ飲み!!
アディも水が大好きでねぇ!!水中毒か!!!ってくらい!!
トレーニングもおやつより ペットボトルにお水を入れてフタに穴を開けて口にぶじゅって入れるのが一番喜んだ!!
黒犬にはきつい季節だけど 夏はやっぱり楽しいねぇ!!!
ロコン♪甘え上手だねぇ!!
[ 2014/05/09 00:27 ] [ 編集 ]
Re: がぶ飲み!!
そうだった!
アディもお水好きだって言ってたよね。
思い出した。
アディ、お空でどうしてるかな…
お友達のフラットちゃんもいま、
病気と戦ってる。
寿命って必ずあるものだけど、
まだまだ!
もう少し!
1日でも長く…
一緒に過ごしたいって思うね。
[ 2014/05/09 04:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


