アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に5月。

しばらくぶりの更新です。
お元気でしたか?
今日はいいお天気ですね。


バタバタしてる間に
あっという間に5月になりました。
忙しいけれど、
毎日楽しく♪過ごしているAOmamaです!

そしてあおい&ロコンも元気です

ロコン変顔
というか、
sanaに捕まって不安いっぱいの
どーしよぉー
現実逃避のあくびです


裏庭いっぱいのスミレも
AOpapaにすっかり草刈りされてしまい
来年また咲いてくれるか心配。
種、落ちたかなぁ。
まぁ、しょうがないね。

AOpapaの目から逃れ生き延びた
タンポポ♪

よかったね~♪


今日は暑い!
真っ黒のあおいには
もう…つらいなぁ。
デッキ下の穴掘り再開。
また今年も大穴ができるな…(^^;;




ヤマボウシの木。
花がつき始めました。
少し遅い?
お散歩してると、きれいに咲いてるの
よく見かけるんやけど。

派手ではないけど、
白くておとなしい花が咲くねんな~♪

5月、6月。
いろんな花が咲くなぁ。
楽しみやね!

[ 2014/05/02 10:07 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)
生き残り♪
生き残ったタンポポがきっと沢山種をまいてくれるね!!すみれもきっと大丈夫だよ!!自然いっぱい!!春だねぇ!!春に夏に いいねぇ!!
冬はしばらく考え無いようにしよう♪
[ 2014/05/02 19:40 ] [ 編集 ]
Re: 生き残り♪
多分ね〜♪
タンポポもスミレも強いからな、
大丈夫やと思うんだけどね。

私は夏、苦手やねんー。
アディママは冬だめやもんね〜。

アディママ、身体気をつけてよ〜♪
むりしないで。
[ 2014/05/02 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


