アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップと青空♪

今日はAOmamaお休み~♪
すこーしのんびりの朝でした。
用事を済ませたら、
気持ちよく!草抜き~。

土や緑に触れるのは、
とても落ち着きます

草抜きしても…
気をつけて

スミレやタンポポ、
抜かないように~♪

そして、
こんなに伸びてた!

今年も、こぼれ種のかすみ草。
雑草の中で育ってた。
これも気をつけないと


一通り草抜き終わったら
ぱぱっと準備してお出かけ~!


馬見丘陵公園
チューリップフェア
すごい人でした
まぁしょうがないね。

でもチューリップ♪
かわいい~




チューリップは、
おひさま向いて
ぐんぐん茎を伸ばしますね。





途中、asu姉とおしゃべりしてたら
面白いことがあって
爆笑モード!
スイッチオン~

もぉ
笑いが止まらないっ(笑)

あ~
この前も誰かとこんなことがあった
ような…

帰るまでその話で…(≧∇≦)
はぁー疲れたっ(笑)
てなるまで笑い通し
めっちゃ楽しいっ!
めっちゃ嬉しいっ!


笑いまくりのふたり。

今回はその横で…
「なにがそんなおもろいのん(^^;;」
…と、クールなsanaでした。


そのあとは、
せっかくここまで来たので、
橿原アルルでお買い物♪
にっこりにっこりの、楽しい休日でした。


asu姉が公園で見つけた。
四つ葉のクローバー

いいことあるかなっ?



さて、明日はお仕事がんばろうっ♪
[ 2014/04/19 18:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


