アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

畑が冬眠から覚めたよ!

色がとってもきれいでしょ
P1050482.jpg
sanaが大事にしてるベルフラワー
AOmamaも好きです♪


職場が改装のために今日で閉店~。
明日からAOmama4日お休みです!
特になんにも予定は入れてないから
の~んびりです

午後、仕事から帰ってきたら、
AOpapaせっせと働いてくれてました
P1050480.jpg

P1050485.jpg
すごいすごいっ!
雑草だらけの畑だったのに、
きれいに畝がつくられてました
石灰が落ち着く火曜日辺りには植えれるって


草刈りや、畑するときは、
AOIはココです。
P1050499.jpg
ごめんね。
でも怪我したら大変だから…。


草刈りが終わったらロコちゃんはフリー。
彼は脱走しないからね。

sanaに遊ばれてます
P1050494.jpg

sanaに解放され…。
ほっ
P1050489.jpg
うんうん。
きっとそれは、
AOmamaの言葉を代弁してくれてる??


ていうか、
お昼寝したけどぉ~


りんごのお花が咲きそうです
P1050505.jpg
でも、実はできないね。
木が1本しかないから…。
でも、色がとってもきれいですよね~。


夕方。
閉店前のお店ってどんな感じかな~って
気になって、
行ってきました

職場の人とおしゃべりしてる間に
sanaがどんどん商品カゴに入れちゃってるし


で、
昼間詰めた「キャベツ包みメンチカツ」
おいしいんですかね~、なんて話してたんだけど、
半額だったので買って帰りました。
P1050512.jpg


さぁ~て!
4日間、何するかな~
明日は雨かぁ…、朝寝坊しよっかな。
[ 2012/04/21 21:29 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
そんなに
そんなに 働いたら 体壊しちゃう!!!!
同じ場所で時間を伸ばしてもらったら???その方がきっと体は楽だよ??
お揃いで広報だね!!!!!
頑張ろうね!!
みんなそれぞれ 理由もあるよね・・・
双子でまだ首の据わっていない子+2歳児つれたお母さんが・・
誰もいないなら・・・って
おかしい!!!!!!

と思うのは 私だけ???
[ 2012/04/22 12:29 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
そんなの対象外でしょ?絶対。
ちがうの?

私もさぁ、
ずーっと黙ってみんなの言い訳聞いてたんやけど
ほんとに色々理由はあるよね。
気持ちはわかる!わかるよ~。
でも誰かせなだめな事だし、みんな何か背負ってるのは同じでしょ。
何とかなるよ!
きっと楽しく過ごせるよ、頑張ろうね~♪

仕事?
午後からは、近くで働きたくて。
すぐ飛んで帰れるようにね。
[ 2012/04/22 16:42 ] [ 編集 ]
パパさんすごーーーい!!
半日で雑草畑をこんなにしちゃうの?
慣れた人じゃないとなかなかできないよねぇ。
夏に向けて今年もお野菜畑かしらー^^
黒い泥棒さん対策もまたやらなくっちゃだね(笑)
折角のお休み、主婦も手抜きしてゆっくりしちゃえ~♪
朝寝坊して、お昼寝して、おやつ食べて♪
・・・夜寝れなくなっちゃうか?(笑)
[ 2012/04/23 16:38 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
昨日買ってきた苗を植えてたらね、
さっそく!
「なに植えてんの~」って見に来た黒い物体!!!

「どっから入ったん!?!?」
…とさっそくそんな会話をしてたのさっ。

仕事やすみだとさ、
動かないでしょ?
おやつたべちゃうと確実に…
えらいことになっちゃう(笑)
[ 2012/04/23 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


