アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい写真み~っけ♪

ミントちゃん改め、asu
赤ちゃんの時の写真

おもしろい写真、み~っけっ!
…でしょ(笑)

酔っ払いみたい~


それが・・・
12年たつとこんなになります
成長ってスゴイ!!!!!





今日、姉におみやげもらいました。
静岡伊豆みやげです。
P1040577.jpg

P1040578.jpg
おいしそうでっしょ~





この仔たちもほしいって
P1040581.jpg

P1040582.jpg

一口だけね
あとはAOmamaが食べるんだよ(笑)

・・・あっ、
明日は健康診断だった



[ 2012/03/12 23:41 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
あははは!!誰のイタズラだ~?(爆)
でも私も友達の赤ちゃんによくやったな~♪酒瓶持たせたり、団扇もたせたり^m^
ミントちゃんも将来、酒飲みになるかなぁ・・・?(笑)
ロールケーキ、有名なのかな?
すっごい美味しそうなんだけど!!!!!
[ 2012/03/13 07:10 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あるよ、一升瓶持たせた写真(笑)
いやぁ~、ミントちゃんよりはロールちゃんの方が酒飲みの気質あるとおもうよ。
何せ・・・母似だから(爆)

ロールケーキ、有名なのかな、わかんないんだけど
とってもおいしそうでしょ。
シュー生地が珍しいよね。

[ 2012/03/13 08:48 ] [ 編集 ]
ブログお引越しおめでとう!
タイトルにアロマの文字がないので、少し違和感が(笑)
僕にとってはこちらは癒やしなんで♪(爆)
ミントちゃんのあの写真、きっと結婚式の披露宴で登場するような予感が。
健康診断どうでした?まあAOママさんならきっと問題なしでしょうね。
[ 2012/03/14 17:21 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
血圧、低くてね~
いつもちょっと低めだけど、100は超えてるんだけど。

アロマなフラット、パート2とかにしようかとも思ったんだけど
なんかややこしいでしょ。
だから思い切って変えちゃった。
でもあんまり中身は変わらないでしょ(笑)
[ 2012/03/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


