アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都のお花見、番外編!

今日も寒かったですね
冬に戻ったみたいです。
風が冷たい!
それでも、桜は満開っ♪
そして、少し散りかけていますね。
この散りかけの時期も好きやなぁ。

帰り道の川沿いの桜。

きれいやなぁ~


さて、
昨日の京都のお花見。
ちょっとおまけ~♪

sanaカメラマン!
私のお古のiPhoneが
彼女のカメラになっています。


そして、
インクラインで出会ったワンちゃん。
バーニーズのクロちゃん。

なかなかカメラ目線してくれない(笑)
42kgやって!
わぁ~すごい。
でもほんま、かわいいわぁ


そして、
哲学の道では、猫ちゃんがいっぱい。

多分、野良ちゃんなんやろうけど、
すごく人慣れしてて逃げない。
かわいかった~。









桜はいいねぇ。
今週は暖かさが戻ってくるみたい。
どうする?次の休みっ
いい天気そうだし♪

姫たちも学校始まるから~、
一緒のお出かけも楽しいけど、

やっぱりぶらっとひとりも…♪
いいですよねぇ~(≧∇≦)

菜の花も行きたいなぁ~。
伏見…
でもなぁ…どうやろなぁ?
と、
短い春を満喫しなくちゃ~と
そんなことを考えながら
寒空の中、歩いてました




[ 2014/04/06 21:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


