アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の平城宮跡

やっとエンジン全開っ
桜見にいかなあかんわ~
ぼーっとしてたら
桜…終わっちゃう~


で!


今日は仕事終わりで
電車に乗り、

平城宮跡へ♪












遠くに若草山も見えます。


お天気は少しずつ下り坂で、
薄曇りな感じでした。
シート敷いてお花見している人には
少し肌寒かったかもしれません。

でも散歩にはちょうどいい感じ♪



さて!
次は~♪ どこ行こっか
土曜日…
sanaの矯正の日、変更しよ!
うん♪そうしよっ


とか、考えたり、


あとは、
楽しい話を思い出して
ニンマリしながら…
1人だけど楽しいお花見散歩してました♪



帰りはsanaとロコンが迎えに来てくれて、
そのまままっすぐ帰らず
お散歩コースへ。
それでも物足りないロコン。

帰宅拒否っ!



ママぁ~
何とか言うてぇやぁ~(^^;;
…な、顔やな(笑)

そんな顔しやんといて
かわいいなぁ~


夕飯、
昨日のおでんがあったので
楽勝~♪ やったのですが、
昼間、sanaと私の母で
菜の花を摘んだみたいで台所に
置いてあったので…(^^;;
夕飯は、おでんと~、

なぜかパスタ
どんな組み合わせやって
AOpapaに絶対突っ込まれそうやな




[ 2014/04/02 21:46 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


