アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこも満開!

今日は4月1日。
今日から消費税増税。

昨日から職場はてんやわんやでしたが、
なんとか終わりましたね~♪

疲れた…
ほんま疲れた…
仕事が終わって更衣室、
頭がぼーーっとしてきて

放心状態


パン1個買って
駅の上のフリースペースみたいなとこで
座ってたら…
わぁ~
ますますボーッとして動けないっ!

どのくらいいたかな?
30分以上は居たな…(^^;;

でも今日はいいお天気で、
日差しが暑かった
もう、日焼けしそうです。
日傘いるね。
でもあんまり好き違うねんなぁ~。

歩いてると色んなところに桜




きれいやなぁ~♪

今年、どうも花見計画が
私の中で進まない。
行きたいところはいっぱいあるのに~。
桜、終わってしまうやん!!
考えやんなんっ


昨日今日とヘトヘトでしたが
夜、元気復活っ
よしっ!
明日もがんばるぞぉー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



家のモクレン。
空の青に映えてきれいやなぁ。

今日…
エイプリールフールなん、
すっかり忘れてたぁ(^^;;
[ 2014/04/01 23:13 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


