アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンとアイスクリーム

今日はお散歩日和かと思ったけど
意外と風が冷たくてひんやり

今日、3月31日。
明日から増税です。
仕事帰りの駅の定期券売り場。
すーーーーーっごい長蛇の列
大変ですね…(^^;;



さて、最近asu姉は色々なことに
興味が出てきまして、
今は、ヘンプとレジンアクセサリー。
ヘンプはまぁ、
私の影響かなぁ。。。

レジンアクセサリーは、
「樹脂アクセサリー」です。
どこでそんな情報仕入れてきたんやろう?
でもまぁ、興味を持つというのは
いいことです。

材料を自分で考えて買って、
本も買って、
自分で作るっ!

すーばーらーしーぃ!!!!
asu姉作品



ようやく自信と余裕がでてきたのか、
昨日、
「ママ、やる?」



待ってました~♪その言葉っ!




作りたいデザインを考えて、
レイアウトして、
液を流し込む。




これがUVレジンランプ。
ここで固めます。





固まったら出来上がりです。

(ちょっと工程省略してますが)



asu姉が、
「ママ…めちゃうまっ
やって(笑)

当たり前やん!
手先の器用なことだけが
ママの取り柄なのに(^^;;


あぁ~♪
楽しかったっ



さて!
今日の仕事帰り。
塾帰りのsanaと合流。
春期講習も今日で終わり!
明日からはまたAOmamaひとり~。

sanaがいるので
歩きたいけど、
少しだけバスの力を借りて♪


40分歩きコース




そしてコースを変えて
途中で寄り道。

奈良菓子工房 田田 (たでん)


いちごサクサクアイスクリーム。



おいしかったね~♪


そしてsanaと色々話しながら
のんびり帰路に着きました






[ 2014/03/31 17:06 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


